人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリちゃん逝く

ジュリちゃん逝く_d0218349_3392784.jpg


明け方まで年賀状を書いていて、ちょっと寝ました。
目が覚めてみたら、ジュリちゃんが虫の息です。
今日は仕事なのにどうしよう?
湘南ねこの会の仲間にメールしてみたら、早速一人が駆けつけてくれました。
その人は、この方が楽だから、と酸素マスクをジュリちゃんの口元に持って行きました。
後ろ髪をひかれる思いで、仕事に行きました。


ジュリちゃん逝く_d0218349_3433611.jpg


帰ってきたら、既にジュリちゃんは息をしていませんでした。
私が仕事に行って間もなく、息を引き取ったそうです。
でも、ちゃんと仲間が看取ってくれたんだもの。
ジュリちゃん、寂しくなかったよね。
さっそくお花も届きました。
今夜はお通夜です。
ジュリちゃん、昨日、遊べてよかったね。

酸素ハウスレンタル料  2,000円
酸素ハウス搬出費    5,000円
残高            -22,639円

by patrisia2000 | 2012-01-02 22:51 | ジュリ