人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酸素室2か月目

酸素室2か月目_d0218349_011144.jpg


ジュリちゃん、急に調子が悪くなりました。
午前中は自分の病院の予約が入っていたので、午後から病院に行きました。
「もう、限界以上に頑張っているから・・・」と言われました。
取り敢えず、点滴をすることになりました。
これで、持ち直さなかったら、諦めてください、と言われて、点滴をつけて帰ってきました。
リンゲル液の落下速度は20秒に1滴。
なかなか調整が難しいです。
何とか持ち直して欲しいです。

今日、酸素室のレンタル料を払ってきました。
レンタル料は1日1,000円なのですが、月のうち15日以上使うと、月末まで15,000円以上は払わなくてもいいのです。
今月は1日から使っていますから、15日過ぎて料金が確定したので、支払ってきました。
正直、段々財政も厳しくなってきました。
でも、やっぱりジュリちゃんには生きていて欲しいです。

☆会計報告
ジュリ 酸素室レンタル料   15,140円(送金手数料含む)
     残高           40,506円

by patrisia2000 | 2011-10-18 23:56 | ジュリ